久米工業株式会社
MENU
お問い合わせ 製品情報

RECRUITMENT

 > 採用情報 > 製造職の仕事

製造職の仕事

営業担当からの製作指示にしたがい、完全受注生産で当社アルミ製品の製造出荷をお願いします。

【具体的には】

得意としているのは戸建、マンション、借家などの住居用エクステリア製品です。製作指示により、生産管理を行い、必要な材料を手配して、切断 → 加工 → 組立 → 梱包という工程を経て、建設現場に出荷します。建物それぞれで仕様が異なるため、多品種少量の完全受注生産で対応しています。

先輩の声

栗田 明将

くりた あきまさ

栗田 明将

1994年入社製造部 係長

入社当時は、まったく何もわからない状態でした。業界のこともアルミのことも、道具のこともね。まわりの方に助けられながら、現在に至っています。やっぱりこの仕事のやりがいは、物づくりの現場だ、ということにつきると思います。いまは部下を持つ立場になりましたが、僕に続いてくれる人を待っています。フォローは惜しみませんよ。

募集要項

応募資格
・高卒以上
※業界関連の経験者および資格保有者は幹部候補として採用をさせて頂きます。
勤務地
豊 田/愛知県豊田市神池2-1236
※駐輪場と駐車場完備
勤務詳細・
休日休暇
【勤務時間】
8:30~17:30
【休日休暇】
週休2日制(土日※冬季のみ月1~2回土曜出勤有り)
年末年始・夏期・年末年始・慶弔・有給
※年間休日113日 (詳細は、カレンダーを参照してください)
給与・
各種手当
198,000円/大卒者
180,000円/高・短・専卒者(2017年初任給実績)
※上記はあくまでも参考例になります。
経験・年齢を考慮し決定いたします。
【諸手当】
通勤手当・家族手当・住宅補助(借上社宅)ほか
待遇・
福利厚生
【待遇】
賞与年2回/6月・12月
昇給年1回/7月
【福利厚生】
各種社会保険/持ち株会制度/財形貯蓄制度/提携ローン制度
互助会/借上社宅制度/クラブ活動(ゴルフ・野球・フットサルなど)
応募方法
下の「エントリーはこちらから」ボタンよりエントリー下さい。
又は電話連絡の上、履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由)を郵送して下さい。
エントリーはこちらから > BACK